カード引けないデッキ嫌いなのわすれとった

1‐2とかあたりまえの結果大敗

改良→青足した

定業4

稲妻4

ダルマ1

ちゃりす4

金屑の嵐4

テゼレットの計略4

ソーレン3

チャンドラ4

ロイル2

ワームトグロエンジン2

スフィンクス3

カーン1

際4

フェッチ4

変幻地1

迷路1





格段につよくなったつか前がゴミすぎでテゼレットの計略をチャンドラコピーで感動ロイルキッカーをチャンドラーコピーで感動定業を

あとはジェイスかベレレンを入れるスペースと土地の調整でとりあえずはいーかな

やっぱり緑には勝てないつか八割酸すらのせいだが

サイドにFF4枚は基本としてカウンター増やすか計画中酸すらに呪禁にガラクとマスカンだらけでキツ過ぎるリークサイドとかないわぁーサイドならメインにいれるわぁーサイド後はチャンドラー抜いてキャンセル入れるのか

呪禁対策が欲しいどうしようもなさすぎるれいこんほうとん入れるかダブルシンボルだけど…

ぐだらせれば勝てるデッキだから立ち上がりが一番心配なんで除去増やす手もある

磁石も使いたいが根本的に解決にならずまようかんじ悪くは無いがスペル優先したい
もしかしたら呪文滑りが欲しいかも

チャンドラ雑感

奥義まではわりと行けて相手にタイタン出させないプレッシャーかけれるからあえて使わないまであるが粘ると獣やリングがキツい

ちゃりすからの鳥やラノエルにティムが強い当たり前だが決まるときもちいー

強すぎず弱すぎずのPWでチャンドラーを軸にしてデッキを組むのではなくてあくまで名脇役かな

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索